2010年06月18日

バストの9割は脂肪です。 なので、当たり前ですが食事から栄養を取らなければ、バストが大きくなる事はありません。




正しいバストアップ法をお伝えします。



これから紹介する方法は、まさにバストアップの王道と言ったところです。


ほとんどの方が2〜3サイズ程アップしています。



バストの成長を妨げる要素を取り除くだけなので、手間もお金もかかりません。



つまり、学生やOL・主婦の方など

普段時間の無い人でも手軽にバストアップできる方法です。

正しいバストアップ法とは


私がバストアップの施術、またアドバイスをする時、最初にする事はその人のタイプを見

極める事です。




というのも、実はバストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。




記事全文を読むにはこちらから



タイプが違えば、方法も違う。



タイプを見極める事で、やっていく方法のプログラムを考えるのです。

セミオーダーメイドといったところです。




また逆にあるタイプに有効な方法を他のタイプの人にしても、あまり意味がありません。


むしろマイナスになる事だってありえます。





なので、まずあなたのタイプを見極めましょう。



下の図をご覧ください。

3つのタイプ



ひとつのライン上に、3つの体型タイプが書かれていますね。



これが代表的なバストの小さな人の体型タイプです。



さらにその間に中間という文字が書かれていますが、



これは隣同士の体型タイプと繋がっている事を意味します。





つまり、A.ガリガリタイプと、B.洋なしタイプの間の人も存在するし、


B.洋なしタイプと、C.ずんぐりタイプの間の人も存在するという事です。






例えば、

全体的に細いけど、やや下半身がむっちりしてるって人がいたら、



私はその比率を今までの経験から瞬時に判断して、

A.ガリガリタイプとB.洋なしタイプの比率が3:7だとか6:4など数値化していくのです。


そうすることによって、


「3:7の比率でタイプ別のバストアップ法を混ぜよう」




このようなイメージでバストアップの方法をプログラム化できるのです。


ただ、最初からここまで細かくは比率を考えられないとは思うので、

A.ガリガリタイプとB.洋なしタイプの間ならば、その中間だと考えてください。



記事全文を読むにはこちらから



バストアップ 豊胸 バストアップブラ 体操 効果 ツボ 手術 口コミ 食べ物 筋トレ バストケア クリニック 方法 サプリ エクササイズ 写真 マッサージ PMK TOPSPASE バストサイズ 無料 モニター サイズアップ 水着 コンプレックス 矯正下着 ホルモン


posted by 藤原 敦 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

バストアップ ツボ 最新の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、生活習慣によって決まると言われています。





マニュアルの中に書かれている食事メニューの部分は、やはり日本食が少ないので活
用していませんが、●●や●●、DVDについている運動や特典の「乳首をピンクにする方
法」「小顔矯正」を活用しています。



結果はというと、まだ3週間ですが1カップUPしてBカップになりました。今まで付け

て来たブラが少し窮屈になってきて、もう少し頑張ればようやくブラジャーのサイズがあ
るバストになれそうです^^




これまで購入してきたマニュアルは書籍のみで理解し難い部分もありましたが、B-UP
ガールズはDVDが付いていて本当に実践しやすいです。




もっともっとUPしたいのでこれからもご指導のほどよろしくお願いいたします。


海の向こうから Eri




面倒くさがりの人におススメです♪[新着]



体験者の写真




石塚様

はじめまして。




初めてのメールですが、嬉しい報告です!


B-UPガールズを購入してから約1ヶ月が経過しましたが、CカップからEカップになり
ました!



これまでネット上で買い物をしたことがなく、


また値段も決して安いとは言えないので最初はかなり迷ったのですが、


今となっては本当に安い買い物だったと思ってます。



写真がとても多くわかりやすいですし、何といってもDVDが役に立ってます(v^-^v
)♪

きっと面倒くさがりの人にも実行しやすくて良いかもしれません(⌒▽⌒)/




私の周りには面倒くさがりの人が多いのでススメたいと思います☆

この方法に出会えたことに(^人^)感謝♪です!

記事全文を読むにはこちらから



彼氏も大喜びです!



体験者の写真



石塚さん、こんにちは!




ガリガリの私もバストアップできましたよ♪

会社の人や彼氏も驚いていますが、なんと!2カップもUPしました(≧▽≦)



10代の頃からガリガリの私はウエスト63トップ75だったので諦めていました。

というか胸の存在を忘れていました・・・



しかし、彼氏の胸好きが発覚したのでショックを受け、それからネットで色々と検索
をしていて「B-UPガールズ」に出会いました。



まずは●●で●●を増やすことに成功し、三週間で1カップ。


あとは●●●●●●の力や地道な運動のおかげで1カップ。



合計2カップUPしました!!

AカップがCカップになったんですよぉ♪



毎日懲りずにDVDを見て運動したかいがありました\(*T▽T*)/ワーイ♪



やっぱりDVDが付いているとわかりやくて良いですね☆



今では彼も「自慢の彼女だよ」と言ってくれています。



来年こそは必ず海に行きます!




本当に「B−UPガールズ」に出会えて良かったです!





これからも何かあれば相談に乗ってくださいね♪
ではでは・・・


記事全文を読むにはこちらから




生理前の張りを実感!




体験者の写真




私は中学生くらいがずっと貧乳でした。





以前合コンに行ったときに隣にいた男性がいきなり私に向かって

「今日はサラシ巻いてるの〜?まな板状態じゃん!」と言ってきたのです。



私は自分が貧乳なことを気にしていましたし、皆の前で言われたことが本当にショッ

クで家に帰って一人で泣きました。


でも、そこから見返してやろう!と思いネットで即検索して、口コミや評価の良かっ

たb-upガールズを試してみることにしました。





ホームページにも書いてあったとおり、本当に即効性があるみたいで1週間くらい経

ったころには生理前のような張りを感じ、最終的には元々ガリガリだった私もレシピにし
たがって実践するうちに程よい体重になりバストもCにUP!



先日石塚さんにご相談したときは、まだまだこれからが大切だとおっしゃられていた

ので、

これからも頑張りたいと思います。



この素晴らしい方法をもっと多くの人に知ってもらえたら良いですね。



私は友達や同僚に早速薦めましたよ♪

では失礼します。

記事全文を読むにはこちらから



posted by 藤原 敦 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

